結局 新しいブーツ履いて授業に行ってきました ブーツ買うの2~3年ぶりかも… 今までそれだけ理想のブーツに出会えてませんでした… 今日買ったのは、折って履いても伸ばしてはいてもOK♪ サイズも奇跡的にピッタリやし 明日も履いて行こうカナ~♪