nannankoさんのブログ-SH3D0951.jpg
nannankoさんのブログ-SH3D09520001.jpg
新しいブーツ履いて授業に行ってきましたnannankoさんのブログ-グラフィック1030020.gif
 
 
ブーツ買うの2~3年ぶりかも…
 
今までそれだけ理想のブーツに出会えてませんでした…
 
 
今日買ったのは、折って履いても伸ばしてはいてもOK♪
 
サイズも奇跡的にピッタリやしnannankoさんのブログ-DIMG0068.gif
 
明日も履いて行こうカナ~♪