シーズン2の三巻まで見終わりました…

今のところ
ビッグが彼氏に似てて
キャリーの不満が私が感じているのと同じで

怖っ(゜∀゜;ノ)ノ

私の彼氏はビッグほど酷くないけど

でも全体的に良く似てて何か全然他人事に感じられず
続きが気になりまくり…

でもあんまり借りすぎると勉強できんくなるー
週一本ぐらいのペースで借りようか…


今日はバイト後有楽町西武の閉店SALEへ…
意気込んで行ったけどあんまり買うものがありませんでしたー(;∇;)/~~
ストールかわいいな~ってのは一万ぐらいして、それなら今急いで買わんでもいいかも…って感じ

タイツは買えばよかったかなー疲れて帰ってきちゃったー

でも毎年私でもはける
(膝下の長さが足りない)
きれいめブーツを探していて
いい感じの見つけたのでかっちゃいました♪

折っても伸ばしてもはける2Way
ブーツで15000円ならお買い得よな!?

パンプスも欲しかったけど全然サイズなかったー(T_T)

普通のSALEまで待とう。