nannankoさんのブログ-SH3D0097.jpg
nannankoさんのブログ-SH3D0093.jpg
一週間が早いっnannankoさんのブログ-ファイル0036.gif
 
もう11月やがなーnannankoさんのブログ-ファイル0025.gif
 
勉強しなきゃnannankoさんのブログ-EntryImage0019.gif
 
写メは先週の土曜日に六本木のアークヒルズの朝市に行って
その帰りにお高いハンバーガーを食べて帰ったという…
 
表参道でもしてるみたいなので明日も行こうと思ってたのに…雨か~
雨だとちょっと徒歩では行けんなあ…
ってか雨天決行なんかも微妙~
 
もう一枚は先々週に行ったディズニーnannankoさんのブログ-グラフィック0303010.gif
楽しすぎたー
 
ってほんま遊んでばっか…nannankoさんのブログ-グラフィック1014084.gif
 
朝市の後ははーちゃん達とうちでまったりご飯だったしnannankoさんのブログ-グラフィック0404021.gif
何かお家でまったりとかほんま学生に戻ったみたいで楽しかったー
SATCをみんな見たとがないという奇跡により初めて見ました笑っ
超おもしろいとかじゃないけど続きが気になるーって感じでした
 
明日借りに行こ