一週間が早いっ
もう11月やがなー
勉強しなきゃ
写メは先週の土曜日に六本木のアークヒルズの朝市に行って
その帰りにお高いハンバーガーを食べて帰ったという…
表参道でもしてるみたいなので明日も行こうと思ってたのに…雨か~
雨だとちょっと徒歩では行けんなあ…
ってか雨天決行なんかも微妙~
もう一枚は先々週に行ったディズニー
楽しすぎたー
ってほんま遊んでばっか…
朝市の後ははーちゃん達とうちでまったりご飯だったし
何かお家でまったりとかほんま学生に戻ったみたいで楽しかったー
SATCをみんな見たとがないという奇跡により初めて見ました笑っ
超おもしろいとかじゃないけど続きが気になるーって感じでした
明日借りに行こ

