昨日出先でみかけた本♪


表紙は
『ひとはなにをつくってきたのか?』
(だったかな(笑))




さらっとめくりページを開くと






きゃ

わたしも作った(笑)♫🤭









昨日は朝
中心がブレてたので


ブッダの呼吸法を実践した



すぐに戻れた♪





昨日みた映像に
長期暦をツォルキンでみたとき
ブッダはk130あたりに位置するって
説明してた


なるほど(笑)

なんだか
嬉しくなった🌈❤️







ズレたり戻ったりを繰り返しながら
リズミカルに過ごしてる



エネルギーが共鳴し合って
喜びに満ちてる



視界がクリアになっていくのが
わかる


これからも✨




今日も
朝からわくっとする情報


何度も聞いてるのだけど
その度に得られるものが違う



わたしというひと
わたし仕様





宇宙である喜びわたしである喜び🌈









律動の月7日め
レインボーブリッジメディテーション
サイ時間k97
k160
極性キン




あ、テレクトノンで7日め
第7バクトゥーン
ブッダ
こころの教えの位置♪