【ユーカリ】 | AROMAX DAYS

AROMAX DAYS

アロマ大好き❤️

お料理大好き❤️

なnancoのblog

アロマ体験、

アロマ実験

アロマ料理、

引きこもごもをお伝えしまーす

宜しくお願い致しまーす

【ユーカリ❤️


こんばんは


冬に大活躍のオイルの一つ





オーストラリアの先住民のあいだでは


このユーカリがとても生命力が豊かな為


重い傷でもこの葉を巻けば治るとされていた


信頼されている植物だったそうです


それを聞いて、小さい頃病弱だった私は


焼いたネギをガーゼに巻いて


首に巻き付けられていたのを


思い出しました


どちらも民間療法だけど


先人の知恵が詰まってるんでしょうね


では、素敵な一日を


アロマクスールwish

飯岡奈己子💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



   アロマ会のお知らせ

🍀1/13 ()10:3014:00

   〜メディカルアロマ入門編

     アロマで家族の健康管理①〜

ご家族にも安心して使えるアロマでメディカル学びましょう❤️

アロマランチもございます

消毒ジェルも作ります


🍀1/25 ()10:3014:00

〜メディカルアロマ入門編

     アロマで家族の健康管理②〜

ご家族にも安心して使えるアロマで、冬に大活躍のクリームもしくはリップクリームを作ります

アロマの座学も学んで楽しいひと時です


❤️各セミナーは、

参加費:3500(アロマランチ代含)

開催場所:横浜市港北区(参加者の方に個別にお知らせします)

お申込🌈:aromaschoolwish@gmail.com飯岡迄

もしくはLINEご存知の方はそちらまで

(アドレスですが、aromaかとschoolの間はスペース入れません)


  zoomアロマ会のお知らせ


🍀1/14() 20:0021:05

『深いラベンダーの世界』

オイルのお母さんと言われるラベンダー

用途が広い事でも知られています

そのラベンダーを更に深く学んでみませんか?


🍀1/20() 21:3022:35

『アロマde感情解放』

オイルを使っていろいろな思いを解放する

クラスです

手放して軽やかに


🍀1/28() 20:0021:05

『アロマdeグランディング』

グランディングするにはいろいろな方法がありますが、精油を使って気軽にグランディングしましょ💓


❤️各セミナーは、

参加費:1500

zoomの観れる環境がございましたらご参加頂けます。

お申込🌈:aromaschoolwish@gmail.com飯岡迄

もしくはLINEご存知の方はそちらまで

(アドレスですが、aromaschoolの間はスペース入れません)