【バラの香り】 | AROMAX DAYS

AROMAX DAYS

アロマ大好き❤️

お料理大好き❤️

なnancoのblog

アロマ体験、

アロマ実験

アロマ料理、

引きこもごもをお伝えしまーす

宜しくお願い致しまーす

【バラの香り】

こんばんは

バラの香りって聞くと、

華やかなイメージありませんか?

私は小さい頃そのイメージがありました。

(小さい頃見ていたアニメの影響が…💦)

少し成長して小学生くらいの時

バラの香りを嗅ぐ機会があって、

『あれ?イメージと違う』

て思った記憶があります。

今、バラの香りを嗅ぐと、

ドシっとした王者の風格を感じます。

香りの印象は、

その香りの芳香成分の効果にも関係してきます。

心に対するアプローチは

情緒を落ち着かせ

自信を取り戻してくれる助けをしてくれます。




私の経験ですが、

失敗しちゃって自分自身を受け入れられない時

自分を責めている時

バラの品格ある香りが

『自信を持っていいんだよ』

って、自分を信じる事を思い出してくれました。

ステキな香りでステキな時間を❤️

アロマスクールwish
nanco🍒