メツゲライクスダでランチをした後に
自家製酵母パンとオーガニックカフェameen's ovenに寄りました。

有名店ですが、緑に覆われているので通り過ぎてしまう程の目立たないお店でしたアセアセ

{D56F7AC4-B4DB-474B-8228-0CC3A7D474E3}

カフェメニューにある吉田牧場のチーズプレートが食べたいのですが、お腹が膨れてしまったので又次回のお楽しみに。てへぺろ



お店の前には車は停められませんが、すぐ近くに駐車場がありますよ。
{81B418E6-5E43-4D97-A9E6-943C7060CC4B}


あまりにひっそり佇むお店なので、ちょっと入るの躊躇してしまいます。えー
{59B1DA08-C79C-4762-B988-60A880451938}

オープンしているのかしていないのかよく分からない店構えでしたが勢いで入店!
{85CA5BD5-5769-4DC3-8BA5-CB520715C7BB}



体に良さそうなシンプルなパンが多いです。
{120EB61C-A63D-45D5-903F-28D42B9A6432}

{47B3A465-8397-43BA-9C11-BE1D8BD45AC6}

{01C816CA-4460-49C6-847A-5A324DAFE0B9}

14:00くらいに行ったのですが、さすが人気店!ショーケースはスカスカ…。
{2D4A855F-0051-4E01-B336-387B1B9AC381}


私が買ったのは、
雑穀パン

もっちもっちで、噛むと雑穀のプチプチした食感がいいです。OK

今日買ったソーセージにも藻塩のステーキにも合いました。チュー
{F5F7CCAF-268F-4F04-AFB2-2E54F6F8C686}


パン・オ・カカオ

こちらは甘みはないのですが、しっかりカカオの香りがするのでお料理にはあまり合いません。
カカオとオレンジピールの香りがするのでこのままでおいしかったです。
(香りだけで甘いパン食べてる気になりますww)
{547A9914-F09E-48B4-A58A-A8CF70C9D2DA}

芦屋〜夙川は行った事のないおいしいお店がたくさんあるのでとても新鮮です。お願い
又、ちょくちょく行こうウシシ