初めての麦茶とストローマグ練習。 | ☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

ベビマセラピストやめたので、『ひよこルーム』からタイトル戻しました(^_^;)

料理も仕事も遊びも大好き♡

毎日のお料理やたまに作るスイーツ系、
育児やどうでも良い日常を書いています(*´艸`*)

こんばんは〜とびだすうさぎ2

今日は、次女に初めて麦茶をあげてみました。

しかも最初からストローマグでカナヘイびっくり

長女の時はスパウトから始めたんだけど、ストローからでいっかなって…それも離乳食の食器セットについてたやつだしね…てへぺろうさぎ

普通はスプーンで一口ずつとかだよね…雑でごめんなさいサッ


てか、次女には今まで白湯すらあげてないから、母乳以外の飲み物が初めてなんだけどね。


初麦茶&初マグ。


渡してみると、取り敢えず吸ってみたようだが

{4A87C9B3-ECB0-488C-AA7B-099224FAFC53}




{5AA037A6-CE86-4D54-9008-E3C582A3BFF9}

ナンダコレって感じで、ダーッと出す…あんぐりうさぎ

汚くてごめんなさいm(_ _)m


でも暫くすると気に入ったのか、さっきの寄越せ寄越せと騒ぎ


{ABD205E3-A975-4F65-A043-AA79BC1A1BAE}

吸ったり出したりしながらも、どうにか飲んでいましたやる気なしピスケ


まだまだ上手に飲むには練習が必要だけど、取り敢えず麦茶は気に入ってくれたみたいで良かった良かったカナヘイうさぎ



どうでもいいけど、今日の写真はいつも以上にメンズにしか見えないな…

服装のせいもあるけどね。

一体いつになったら、次女は女の子に見られるようになるんだろうか…ショックなうさぎ