元気です♪

 

最近の私のルーティンとしては

午前中にはちみつ屋の仕事をして

午後から私の居場所に行っています

 

私の居場所とは、お友達が経営をしている

「まちライブラリー」です

その名も「SAVORYBAR」


 

そして、カフェもあり(飲まなくてもよい)

 

私は、ボランティアスタッフ?としてお手伝いをしています

インスタをアップしたり、本の整理をしたり

カードなど印刷物の担当をしています


 

経営者のお友達は、自分たちが歳をとったときに来れる場所ということで

儲けということは関係なく作ったのです

 

うちのはちみつも置かせていただいています


 

私は、お手伝いというより・・・・

セカンドハウスようにくつろいでいます(笑)

 

こんな場所があるのって最高ですよね照れ

私が元気で心が安定しているのは、この居場所があるのも大きいです

 

なので、自分のいる場所を模索の方は、ぜひ島根県浜田市へ(笑)

 

そんな浜田市で採れるはちみつです照れ

 

うちのはちみつのことはこちら↓

 

 

 

BASEでは、現在1000gは、濃い色のはちみつのみとなっています

300g、500gは、濃い色のと薄い色のものがあります。ご希望がございましたら備考欄にご記入ください

ご希望がない場合は、薄い色のはちみつを送らせていただいています

 

 

Amazonでは、500gのみの販売です

濃いはちみつと薄い色のはちみつを納品しているためどちらのはちみつが届くのかわからないです

2本セットについては、こちらからの発送なので薄い色のはちみつとなっています

 

 

 

ふるさと納税の返礼品もあります。現在は、薄い色のはちみつを送らせていただいています