元気です♪

 

今日は、リウマチでもなく蜂蜜の話でもありません(笑)

 

うちのおかしな息子

↓を書いた息子です



 

なんと7月にはパパになるんですよ

 

初孫ですし、なにかを購入しようと思ってたら出遅れてしまい

 

全てお嫁ちゃんちのお父様がはりきって買ってくれるということで

(それもなぁ~と思ったけどねあせる

 

うちの出番はないけど息子に「考えておいて」と言って出た答えが

 

「エアコンが欲しいんよ~今は、いらんのだけどね」

 

と・・・・オイオイ、それは、生まれてくる赤ちゃんのもの?

 

なので「それは・・・」と言ったら

 

「じゃあ、除湿器は?」

 

と・・・・

 

もうさ~と思ったけど、私らのために一生懸命考えてくれたんだとは思うんですよ

 

というわけで、お金を渡しますわーー

 

てかね、もうねあちらの孫だね指差し

 

ま、いいのよそれは、わかってたことだしね

 

決して、愚痴ではありません!キリ!(笑)

 

 

BASEでは、1000gは濃いはちみつのみとなっています

500gと300gについては、どちらもありますのでご希望があれば備考欄にご記入ください

備考欄にご記入がない場合は、薄いはちみつを送らせていただきます

 

 

Amazonでは、500gのみの販売です

現在、濃いのと薄いのどちらも納品していますのでどちらのはちみつが届くのか・・・お楽しみになっています(笑)

2本セットは、こちらからの発送なので薄いはちみつとなっています

 

 

ふるさと納税の返礼品もあります

500g2本セットで現在は、薄いはちみつを送らせていただきます