元気です♪

 

旦那さんは、夜遅くまで採蜜をしています

帰ってくるのが夜中の2時ぐらいになっていますあせる

 

今朝、旦那さんに「私のできることがあったらするよ」

 

と言ったら

 

「はちみつを売ってくれたらいい」

 

という答えでした

 

今は元気だけど、何度も再燃をして旦那さんには心配させてきています

 

私自身も「無理はできないよ」と言っています

 

だから?

 

いや・・・・旦那さんは、自分のペースで仕事をするのがいいんです

 

というか・・・できない人に仕事をしてもらっても困る

↑これは、よく言ってるやつあせる

 

旦那さんの悪口のようだけど

 

いや~彼は、彼のペースでめちゃくちゃ仕事やっているんで

私が手伝うことでそのペースを崩すほうが迷惑なんだとわかっています

 

ちょっと昔の私だったら

 

自己中だなぁ~と思ってたりしてたけど

 

最近は、私が自分ファーストで自己中なので思わなくなりました

 

そうか・・・

 

自分ファーストになれば、他人のことが自己中だと思わなくなるのか

 

旦那さんの疲れがちょっと心配だけど

 

私が今、することが栄養ある食事を作ること

 

旦那さんのため?というよりも・・・・

 

旦那さんには元気で養蜂してもらわないといけない指差し

 

私も栄養を摂ることができるしいいことなのだーー!笑

 

 

BASEでは、1000gは、濃いはちみつのみの在庫となっています

500g、300gは濃い、薄い、どちらもあります。ご希望があれば備考欄にご記入ください。

今の時点では、ご希望がなければ薄い色のはちみつを送らせていただいています

※濃いはちみつは、なくなりしだい販売は終わります

 

 

Amazonでは、500gのみの販売です

現在、薄い色と濃い色どちらも納品をしているためどちらのはちみつが発送されるかわからない状態です

もちろん、どちらも美味しいです

※2本セットは、こちらからの発送なので薄い色のはちみつとなります

 

 

 

ふるさと納税の返礼品もあります。現在は、薄い色のはちみつを送らせていただいています。

 

 

現在のひまわり畑です