元気です♪

 

ライブ行ってきましたよーーー!!



楽しかったのですが、スタートエンターテイメントのグルーブは多くて・・・

私の主治医のSnowMan不足で終わりました(笑)

 

でも、玉森くんはかっこよかった

トラジャのダンスはやばかった

 

めめの笑顔は・・・まじで癒される

 

二日目は、梅田周りで娘とショッピング

2万歩あるきましたよあせる

 

私は、超田舎に住んでいるんだけど・・・

街が好きです照れ

 

いくらでも歩けます照れ

 

今回の大阪旅でますます思ったのが!

 

物より経験

 

今年は、旅行も増やしたいし、サッカー観戦もいけるだけ行きます

 

7月に息子のところに子供が生まれるんですけど・・・・

 

可愛いに決まっているけど、ごめん!!

 

おばあちゃんは、自分で優先で楽しみまーーーーーーす指差し

 

うちの美味しいはちみつもどんどん日本中に伝えたいし!

 

自分がしたいと思うことをどんどん体と相談しながらやっていきます照れ

 

ステロイドが3mgになり・・・ちょっと倦怠感が続いていますが

体が慣れていくので心配していません

 

今年の採蜜は、みつばちたちの生育も遅れたため遅れています

私だったらせっかちだから、採ってしまえーーーってなりそうだけど

旦那さんは、待ちます

みつばちたちが、しっかり集めてしっかり濃厚にしてくれるのを

 

現在、販売しているものは昨年の春のものですが

間違いなく美味しいし、糖度もありますのでぜひお買い求めくださいね

 

昨年の春一番のはちみつがけっこう・・・残っていたので

BASEでは、濃いはちみつの販売となっています

 

 

Amazonでは、500gのみの販売となっています(こちらは、Amazonからの発送となりますので薄いはちみつとなっています)

 

 

 

ふるさと納税の返礼品もありますので、ぜひ♪