元気です♪

 

テレビのニュースやらネットでよく目にする

 

暑熱順化

 

これ、昔から言ってました?

 

暑さに慣れさせるでよいんでいないかい?と思ったのは

私だけでしょうか?(笑)

 

急に暑くなって夜が寝苦しい・・・

 

Amazonで、これを注文しました!



 

 

 

はちみつ水に入れます

 

夏は、レモンよりシークワサーのほうが好きなのです♪

 

台風・・・も心配ですね

 

BASEでは、300g、500g、1000g

昨年の春一番の糖度の高い濃いはちみつもまだあります

ご希望の方は備考欄に「濃いはちみつ」とご記入ください

あと・・・来週は、私が大阪へ行くので発送が少し遅れますのでご了承ください

 

 

Amazonでは、500gのみです。2本セットがちょっぴりお得です

 

 

ふるさと納税の返礼品もありますのでぜひ♪