久里浜ペリー祭!の、こと! | ちいさいおうち ことこと

ちいさいおうち ことこと

お料理をする台所から聴こえるお鍋の音♬ことこと♬身体のことを思って、お野菜たくさん(^ ^)手作りでおいしい♬お母さんのごはんをどうぞ召し上がれ♬


7月13日(土)
久里浜ペリー祭&花火大会
前日ギリギリまでお天気予報を気にしつつも
当日は雨マークも消えて
少しのパラつきはありましたが(´・A・`)☔
(販売開始予定の4時半前に大粒の雨……😱)
無事に店頭販売も実施することができました!

5年ぶりで忘れていたからなのか…🤔
こんなに人来るっけ?!
びっくりしました😂


今年は平均身長低めのことこと店頭販売スタッフ
心配していた男手もなんとかなり😌
ちゃんと店頭販売できるかなと
心配していましたが
無事終えることができました!!!


お手伝いに来てくれたみんな
ありがとう!!
(*'∀'人)✨(*'∀'人)✨(*'∀'人)✨


2024年に販売したものラインナップはこちら⬇️
ꕤ︎︎今回も1番人気で即完売!焼きとうもろこし!
ꕤ︎売上個数はNo.1!からあげ!
ꕤ︎︎スタッフにも人気!焼きおにぎり!
ꕤ︎︎お野菜たっぷり!焼きそば!
ꕤ︎︎食べ歩き人気!きゅうり!
ꕤ︎︎男の子に人気!食べ歩き?!スイカ!
ꕤ︎︎夢の大人食い!メロン!
ꕤ︎︎お持ち帰り人気!コロッケ!
ꕤ︎︎こっそり販売!シフォンケーキ!
😲色々販売してました😲


ことママの幼なじみちゃんが
お店で出来たおかずをお皿でたくさん運んでくれて♪
ε=ε=ε=┌(°З°)┘オリャー!!!!!
バドミントンで鍛えられてる!
仕込みもたくさん手伝ってくれました!

ことママの仲良しおねいさんが
準備も手伝ってくれて♪
店頭販売では司令塔です!
テキ🌽c(  '-'💰c💦 ≡ '-'💧)o🍙パキ

ことことの元気な女の子が
たくさん声を出して
(」゚Д゚)」オ────イ!!
お客様を呼んでくれて♪

そのかげでは男性スタッフが
色々とお手伝いしてくれました😆
(∩*˘∀˘*)∩🍙🔥
(「🍉・ω・)「🍉
(●´ω`●)フフフフ
🍉( '-' 🍉  )スイカ


他にもいつも来て下さるお客様も来てくれたりと
ドタバタ楽しい店頭販売でした!

店内ではことママが
え?!もう売れた?!ない?!
追加調理に大忙し!
(。•̀ᴗ-)و💦


こと娘フラフラしてました💦
すみません🙇‍♀️



花火大会にお出掛けの皆さんは
花火綺麗に見れたのかな?
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつもは販売場所からは見れない花火ですが
今年はマンションの隙間から少しだけ♪
スマイルマークの花火を見ることが出来ました!
逆さまだったけど🙃笑

久里浜の花火大会の音を聞くと
今年もやりきった!
終わったー!と思います笑

そのくらいことことにとっては
毎年大きなイベントです😆


2024年もまだ半分残っていますが笑
たくさんのお客様やお友達にささえられて😌
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます♪


後半戦も楽しいことたくさん計画して
わくわく過ごしたいなぁ♪