メニューにあったらラッキー!な、こと! | ちいさいおうち ことこと

ちいさいおうち ことこと

お料理をする台所から聴こえるお鍋の音♬ことこと♬身体のことを思って、お野菜たくさん(^ ^)手作りでおいしい♬お母さんのごはんをどうぞ召し上がれ♬

アジフライ♪ 

ことこと日替わりごはんの人気メニュー! 

アジフライです‎(ت)  




 アジフライ!

皆さんは何をつけて食べますか?? 

しょう油?ソース?それ以外? 

 こと娘はいっつも醤油マヨです😋 



 今日も暑くなりそうですね💦 

いよいよ熱中症アラートもあるとかないとか……

 ことこと暑さに負けず!

まったり営業いたします‎(ت) 

ランチタイム12時オープンですᕷ*.° 

ご来店お待ちしております! 





 #ちいさいおうち
#ちいさいおうちことこと
#ことことすたぐらむ
#アジフライ
#横須賀
#久里浜
#横須賀ランチ
#久里浜ランチ
#手作りごはん