キレイな写真に大興奮!の、こと! | ちいさいおうち ことこと

ちいさいおうち ことこと

お料理をする台所から聴こえるお鍋の音♬ことこと♬身体のことを思って、お野菜たくさん(^ ^)手作りでおいしい♬お母さんのごはんをどうぞ召し上がれ♬

またまたお休みの日の畑終わりにᕷ*.°

🚃🚋🚃🚋🚃💭

昨年も開催していて気になっていたけど

予定が合わず見に行けなかった写真展へᕷ*.°

ちょっと息抜きに横浜へ‎(ت)‎(ت)‎(ت)


星空の写真がとてもキレイな

フォトグラファーさんᕷ*.°

こと娘はこの人の本も持ってるくらい

この人の写真が好き( *´艸`)




KAGAYAさんの写真展✨

そごう横浜で明日まで開催🫣


平日夜だったので、人は少ないかなぁと思ったけど

ちょっと混んでました!

人気なフォトグラファーさんだもんなぁᕷ*.°


会場内ではひとつひとつの写真をじっくりとᕷ*.°

1枚も逃すことなく

目に焼き付けて( ・𖥦・ )( ・𖥦・ )( ・𖥦・ )ほー☆


展示写真は撮影OKとのことでᕷ*.°

パシャしまくり笑

こんなに撮ってもいーの?!と大興奮です笑



こんな氷でお酒のんだら美味しいに決まってるよ😍笑


ことママのお気に入りの1枚↑↑↑😍


こと娘のお気に入りの1枚↑↑↑😍


どの写真も素敵すぎて困りました😆


動画作品も2種類を視聴してᕷ*.°
大満足の写真展‎(ت)‎(ت)‎(ت)✨


帰りには写真展限定のグッズを購入!!
今でも写真を見返してはホクホクしていますᕷ*.°

久しぶりに癒されたなぁ😌


大好きな北海道の写真も多くて!
また行きたい欲も湧き上がりましたが笑
しばらくは北海道旅行は難しいなぁ……
代わりにこんな綺麗な写真を見れたから
まぁいっか😆


KAGAYAさんの写真は星空やオーロラなどの
写真展と一緒に
写っている星の名前や星座の名前★
天体に関することも写真を通して
知ることができてそれも楽しめました‎(ت)

星ってなんだかいいですよねぇᕷ*.°
ついつい夜空って見上げちゃいませんか?


横須賀も、横浜や東京都などの都会に比べたら
星は少し見える方かなぁと思いますが…🤔

それでも目に見えるのはほんのわずか🥲

ことこと農園は三浦にあるので☆
横須賀よりもう少し星が見えます‎(ت)

年末に何気に見上げた夜空に流れた
2つの流れ星は忘れられないなぁ😌✨


明日からは7月!!
ことこと農園からは天の川も見えるんですよ🎋🌌✨
今年の七夕は日曜日ᕷ*.°
ゆびぬきお教室もありますが
みんなで短冊にお願い事でも書こうかしら😆

2024年も後半戦٩( 'ω' )و✨
まずは七夕かな🎋🌌✨
そして花火大会🎇今年は5年ぶり開催ということで
通常3000発のところ
今年は5000発!!と盛り上がりそうな予感😆
久里浜ペリー祭の店頭販売についてと
7月の営業予定カレンダーは
近日中にお知らせいたします。


それではᕷ*.°
本日もことことランチタイムは
12:00オープンです‎(ت)
ご来店お待ちしております☆