ツツジの丘へ出張販売!の、こと! | ちいさいおうち ことこと

ちいさいおうち ことこと

お料理をする台所から聴こえるお鍋の音♬ことこと♬身体のことを思って、お野菜たくさん(^ ^)手作りでおいしい♬お母さんのごはんをどうぞ召し上がれ♬



4月よりことこと営業を再開して♬.*゚
店頭販売も始まりました☺︎
そして今回初めて
太田和つつじの丘で開催されたフェスタへの
出店をさせていただきました!
浦賀の和洋菓子屋さんにお誘いいただいて😌



初日13日(土)は•*¨*•.¸¸♬︎


公園全体としては咲き始め🌼.*
早咲きのツツジはカラフルにキレイに咲いていました!
おにぎり🍙や旬のタケノコを使ったお料理、唐揚げ
シフォンケーキや焼き菓子の販売♬.*゚


2回目は17日(水)•*¨*•.¸¸♬︎




土曜日の時より更に咲いたツツジ🌼.*
頂上までも登ってみました☺︎
咲いているツツジを探しながらのぼり
景色も良かったです!
ここのツツジが満開になったら•*¨*•.¸¸♬︎
とってもとってもキレイなんだろうなぁ😆


この日はなんと!
ドラマの撮影を行っていまして😳
みんなで順番に撮影現場へ🫣

俳優さんが販売テントにも立ち寄ってくれました!
お話もして😳握手してもらっちゃいましたよ😆
大興奮でしたꉂ😂


背が高くてかっこよかったなぁ😍笑

この日に販売したものは•*¨*•.¸¸♬︎
筍ごはん、ちらし寿司、グルチキン
シフォンケーキ
筍ごはんたくさん販売しましたよ!


そして•*¨*•.¸¸♬︎
急遽決定した3回目出店の20日(土)
この日はお天気も良く人の出も多かったので
写真ありません🥲
ことママひとりでの販売だったので。。

この日に販売したものは•*¨*•.¸¸♬︎
おにぎり5種、コロッケ
シフォンケーキ
ほぼほぼ完売でした!!!




ほんの少しでしたが😌
ことこと農園のお野菜も販売しました!
初物♬.*゚ソラマメ!!
あっちゃんのソラマメはいつも早もぎなので😌
ゆでると豆の皮がシワシワになりますが
中のお豆はみずみずしいのが特徴です!
早もぎならではの豆の味わい♬.*゚
サクサクおいしいスナップえんどう
栄養満点ケールは、パリパリにして販売!

どのお野菜も皆様にご購入いただいて
完売となりました😊
たくさんの方にお届けできてよかった!
ありがとうございました!



初めてのツツジフェスタ出店でしたが🙂
お花キレイだし♬.*゚
のんびりまったりと、とっても楽しい販売でした!

店頭販売とはまた違った楽しさ😊


またご縁があったら出店させていただけたら
嬉しいなぁと思っています😌


店舗を飛び出しての出店でドタバタとした1週間でしたが
今週もありがとうございました!

明日明後日は、畑作業などのため
お休みさせていただきます!

次回営業は24日(水)です☺︎
ご来店お待ちしております♬.*゚