お惣菜お持ち帰り!ご相談ください☺︎の、こと! | ちいさいおうち ことこと

ちいさいおうち ことこと

お料理をする台所から聴こえるお鍋の音♬ことこと♬身体のことを思って、お野菜たくさん(^ ^)手作りでおいしい♬お母さんのごはんをどうぞ召し上がれ♬

まもなく17時から•*¨*•.¸¸♬︎ 

夜ごはん営業始まります☺︎


 再開してからことことではお花がカラフルに咲いています🌷´- 

女性ひとりでもゆっくりくつろげる♪ 

そんなお店作りを心がけています☺︎ 


お料理の待ち時間に♪

アルバムも良かったら•*¨*•.¸¸♬︎

 ことことお料理のこと!

 ことこと農園のこと!

 我が家のわんこたちのこと!
などなど☺︎

コメント付きで紹介しています☺︎ 








 #ちいさいおうちことこと
#ことことすたぐらむ
#ことこと
#お花のあるお店
#久里浜 # #久里浜お弁当 #久里浜グルメ
#横須賀 #横須賀お弁当 #横須賀グルメ
#お惣菜 #惣菜 #横須賀惣菜 #久里浜惣菜