お野菜もお料理もテイクアウトOK.+*:゚+。.☆ | ちいさいおうち ことこと

ちいさいおうち ことこと

お料理をする台所から聴こえるお鍋の音♬ことこと♬身体のことを思って、お野菜たくさん(^ ^)手作りでおいしい♬お母さんのごはんをどうぞ召し上がれ♬

おはようございます( ˙˘˙ )

最近、お弁当のご予約のお電話が少しづつ鳴るようになってきました。

ランチの営業も、お弁当も、ひとりでやっている為

お客様をお待たせしてしまったり・・・まだまだご迷惑をかけてしまうこともありますが(><)

「おいしい」「ごちそうさま」「また来るね」などなど

たくさんの方の励ましのお言葉に、日々背中を押され頑張れる毎日です.+*:゚+。.☆

これからももっとおいしいお料理を研究して(*˙︶˙*)☆*°たくさんの方々の明日のへの活力に!!少しでもお役に立てたらいいな(*˙︶˙*)☆*°



そして・・・.+*:゚+。.☆


午後からもまた頑張ろう!!とか、明日もまた頑張ろう!!とか

そういった気合い入れのお食事に*˙︶˙*)ノ"

ことこと。特製「お母さん弁当」※まるでおうちでお母さんが詰めてくれたようなお弁当だからこの名前。



お弁当の卵焼きは・・・ほんのり甘い.+*:゚+。.☆

お料理屋さんの卵焼きのようにはいかないけれど、ちょっと焦げ目がついていたり、隙間があったり、形もいびつ?!

だけど、それがお母さんの卵焼き♬*゜これがことこと。の「味」なんです。

( ´ ▽ ` )ノことこと。のこだわりは「手作りのお母さんごはん」を、いつまでも変わることなく作っていくこと♬*゜



お野菜もしっかり食べなさい♬*゜

見た目もおいしくカラフルに♬*゜


お弁当はひとつからご注文承ります(*˙︶˙*)☆*°600円~


またお惣菜単品での販売も行っています。

お漬物、煮物、おかずなどなど、その日のお惣菜はお尋ね下さい。

ごはんはおうちにあるから、おかずだけ持ち帰りたいというお客様も是非♬*゜

ちなみに( ´ ▽ ` )ノことこと。のごはんは「コシヒカリ」を使用!!おいしいお米は、おいしいご飯の基本です!!


また、具沢山お味噌汁のテイクアウトも只今前向き検討中!!

こぼれず、火傷しないよう・・・おうちまで持ち帰っていただくにはどうしたらいいのか(´・_・`)(´・_・`)作戦会議中です。

もちろんサラダもテイクアウト承ります!!

野菜をたくさん摂りたいけれど、種類をたくさん買い揃えるのは結構大変ですよね(´・_・`)

また美味しいうちに食べ切るのも結構大変(><)

自家製の三浦野菜を使用したサラダは、お料理でも大好評♬*゜もちろん毎日ご用意しています!!

サラダのテイクアウト♬*゜かなりおすすめです(*˙︶˙*)☆*°


お越しを心よりお待ちしております♬*゜