ふーっ魂が抜けるなんかお腹苦しいな〜と思ったら




いつの間にやら妊娠8ヶ月も半ばを過ぎているnannaです。こんにちはよだれ

妊娠30週だってよ!ひぇー




もしやもうすぐ産休?びっくり




しかし弊社人手不足過ぎてまだまだ客先回りをしております魂が抜ける←営業職です




前回だったらとっくに社内に引っ込んで引き継ぎ資料作りとサポートに回ってた時期です真顔



客先まで車で1時間半車



運転もしんどいし正直そろそろ引っ込みたい驚き




お客さんも「大丈夫なの…?」と困惑気味ネガティブ

そりゃそうだよなお腹大きくなってきた妊婦がうろついてたら




産む前日まで来るかもですね〜ガーベラなんて冗談言ってるけど、



冗談で済むことを祈ってますw






体調的には胎動激しいし後期つわり的な膨満感と吐き気があります。

 


でもお腹はすくからついつい色々食べちゃう…




毎回検診で体重増を注意されるnannaでした。



産休まであとちょっと、がんばりまーすよだれ



つづく。