あけましておめでとうございますハート

今更が過ぎる



筆不精が極まっています爆笑




さてさて、26週を超え、段々お腹も苦しくなってきました。



前回妊娠時にはこの頃に諦めてマタニティ服買ったんだっけなにっこり



そんな今日この頃。



正直油断しておりましたチーン








なんとなく予感はあったので、



あーぁーやっぱりかー煽りって感じなのですが



第一子のときは無事に乗り切ったので大丈夫な気がしてしまってました。





できてしまいました、妊娠線です笑い泣き






しかも下腹部というかもはや足の付根?




つっぱるなーちょっと痛いなー


 


とは思っていたんです。



昨日くらい?



プチッというか、ビリッて感じがしました驚き



スッと突っ張り感がなくなり……




あーできてるできてる、肉割れさん笑い泣き



これは寝間着のゴムのあと……ではないね……




もっと保湿してフヤフヤにしておけばよかったのかネガティブ

保湿剤の成分て脂肪のとこまで届くのかな?という疑問はある




でも、冬場って自分の手が冷たくて、



クリーム塗るの躊躇しちゃうんですよねぇ……

娘にもよくママの手つめたいって言われる。スマン。



娘に保湿剤塗るときはなるべく温めてからやってますがネガティブ



一人目妊娠時に比べれば加齢で皮下脂肪も増えて固くなってるだろうし、



しょうがないのかな真顔






諦めつつ、ショボーンなnannaでした。




つづく。