初アメブロ(^^)何するかまったくわかりません。笑 アメブロ始めたー(^^) なんとなく更新の 自己紹介してみるー 高校中退の17才 よさこいやってて バイトしてたけどやめたから ニートで仕事中探しちゅー 左があんなです\(^o^)/