大好きなゲッターズ飯田さん的に言うと、私の今月は「解放の年」×「解放の月」なのだそう。

しかも、今日は一粒万倍日で大安の最強日なのだ。宝くじとか買うには最高の日😆


今日は月に一度のリウマチ科通院の日。

お天気もよくて暖かかったので、駅までは徒歩で。

主治医の先生に5月に手術を決めたことを言ったら、喜んでくださった。「いつかは手術しないといけなかったから、早く決まって良かったね」って。

憂鬱なケブザラ皮下注射もこのまま3週間に一度で大丈夫そ、とのこと。


クリニック帰り、今日は新しいスニーカーを買おうと決めていた。縁起の良い日に靴を買ったら、今後歩くのに困らないかも…と神頼み😅

adidasのスタンスミス一択で色々お店を見たけれど、気に入ったのがなかったので結局ネットストアでポチっとしてしまった。


それから…今年は何とか英会話を習いたいと考えていて、英会話スクールに行こうかなぁと色々探していたけど、今朝ふと「ラジオじゃ!」と思いついた。朝ドラの「カムカムエブリバディ」みたいにラジオ講座を活用してみよう。早速本屋でテキストを購入。

そしたら、3月号は2月27日の月曜日始まりだった。今日は水曜日😱

慌てて3日分のお勉強。でも、一日15分番組だから続けやすい…と思う。

こうして勉強します宣言しておいて、自分を追い込んでみる。


今日も元気に12000歩歩いた。

春が来て気分がアガる⬆️