こんばんわ。

今日は1日中雨でした。
気温も低くて 肌寒い1日でした。

仕事を早退して、車の6ヶ月点検してきました。
点検が終わって車を取りに行く時 寒ッ、てくらいでした。
梅雨ってこういう日が多くなりますよね。

庭では、季節外れのガーデンシクラメンが蕾をもちあげています。

あ、写真がぼけてしまってますが……


これから夏がやってくるはず……

薔薇の木陰で 居心地がいいのか?
ちょっと季節外れ(笑)

嬉しいけれど♡



でもちょっと お花が日焼けしてしまっています。

こちらは ストロベリーアイス。
また咲きます。



薔薇って凄いですよね。
四季咲きだと すぐに次の枝が上がってくる。

そして蕾が付くのです。
なんという体力!

この蕾は シャンテロゼミサト。


先日上げた記事のペチュニア、ローズピルエットを、初めて! そう初めて! (なぜ2回言うのか)メルカリを初めて利用して苗を買ってみました。

とても良い出品者さんに出合えて よかったです。

苗もとても良い苗が届きました。



この色幅がたまらないのです♡
同じ色が出ないところ。



8個セットだったので、実家の母のところにも おすそ分けします。

いちどポチって買ってしまうと、ついつい欲が出て また欲しくなるのです。
あーこれはもう……

大好きなブーゲンビリア♡
こらえきれずに、園芸ネットさんでポチりました。

どんな苗が届くか楽しみです!