こんばんわ。

真夜中です。
今日はとても暑かった。
横浜市でも30℃くらいになりました。

今は しとしとと雨が降っていて、暑さはおさまったかのようです。

冷房はつけてるけど。

私の大好きなローズピルエット♡ピンク。
すいません。お名前カスケード?かも?

ペチュニアは、あまり好きでわないのですが……
この品種は別です!大好き♡

どうですか?

この子。

種まきから育てました。
この品種、公式さんでわ 種しか販売してなくて。

昨年の夏の姿です♪


しぼりのお色が なんとも言えなくて♡

さらに、ひらひらとした八重咲き♡



このような 同じ色合いがないのも魅力です♡

錦鯉みたいでしょ♬


そぅ、秋までは調子も良かったんです。

冬越しをしてみました。



ピンクが、今のところ強く出ています。

花びらも厚く、なんと言っても株が ボロボロ。

冬は辛かったみたいで…

まだ 完全復活は難しそう(T_T)



まったく違う子になっています。

これから植え替えをして、株を綺麗に整理しようと思います。

保険として 同品種を種まきしました。
芽が出たよって、ご報告できたらいいなぁ。