こんばんわ。

今日は火曜日ですが、有給休暇をとりました。
まぁ 先週の土曜日、休日出勤したので代わりのお休みですかね。

6連勤って、思いのほかいがいと辛かったです。
朝は良かったんですが、午後には、目の下クマできてました。ホントに…
無理しない無理しない。とボソって言ってみたりして。


こちらは療養中のバラ、ボレロです。

何度も黒星病で、夏には葉を落として だんだん弱ってしまいました。

枝が細くなって株自体、弱ってしまったので 鉢を小さくして療養中です……が、咲かせてしまいました。



香りも とてもいいのです。

以前はたくさん咲きましたが、今年は3個だけです。

お花は 可憐ですね♡




はやく元気になってほしいです。





その後、オデュッセイア
いつの間にか、枝がビューンと伸びて 二番花咲いてました。


パットオースチン



ストロベリーアイス



お家の薔薇たちは、四季咲きが多いので、夏前にまたポツポツ咲き出すと思います。

とっても楽しみです♡