こんばんわ。

夜遅い時間です。
ついつい、漫画読んでしまって…こんな時間に。

時間は皆に平等…という言葉が頭をよぎります。

いいの?漫画ばかり読んでて。他に大事なことあるんじゃ?なんて。(笑)
夜は思考が飛びますね。

シャンテロゼミサトが咲きました。



香りも素敵です♡
そして、可愛いんです♬  ハイ親バカですね。

蕾の時は、すごく濃いお色なのです!
こんなに濃いお色の花が咲くのかしら?って。



咲き出すと、少し薄いピンク色です♪

この子は、枝を挿した子です。
親株は、以前強風で倒れて 打ちどころが悪く折れたのです。

漫画でよく使われる 【ガーン!】ってこのことを言うんだなって思いました。ショックでした…根本から折れた…
大きな株だったのにー。
たくさんお花も咲かせてくれていたのに……

挿し木してから、3〜4年目くらいでしょうか。


シャンテロゼミサトは、大好きだから 花が終わって切るときに、また挿してみようかな…って思ってます。



また鉢の数が増えちゃいます。

小さい庭だから、置くところがない。
でも、やめられなくて♡