前に改装していると言っていた蔵が出来上がりましたとっても落ち着ける空間にしてもらいま... | nanna*の移動服屋さん

nanna*の移動服屋さん

奈良県大和高田市で手作りのお洋服と雑貨のお店をしています
移動服屋さんとしてあちこちイベントにも出店してるんで、見かけたさいにはブログ見たよって声かけてくださいね(-^艸^-)

nanna*

奈良県大和高田市永和町6-28
07053420915

定休日☞日曜日

この投稿をInstagramで見る

前に改装していると言っていた 蔵が出来上がりました🌟 とっても落ち着ける空間にしてもらいました ちょっと薄暗い感じですが瞑想🧘‍♂️爆睡(_ _).。o○してもらえるかと思います 要予約制です 1時間2000円 デトックスウォーター・ハーブティー付き 奈良県桜井市大字高家774 07053420915 朝早くても、夜遅くても大丈夫です 不定休なもので、ご迷惑おかけする事もあるかもしれませんが、よろしくお願いします ヨモギ蒸しってなんだ?って方へ ちょっと長いです 冷え・むくみ・肩凝り・首コリ・腰痛・神経痛・ダイエット・リラックス 乾燥肌・美肌・整腸・便秘・基礎代謝を上げる・胃腸の調子・更年期障害の緩和・脳神経リラックス・活性酸素除去効果で老化防止などなど 色々あるんですが、サウナ効果とヨモギ成分で体温を上げて健康になろう! ということです^_^ 出来ない方もいらっしゃるので、注意です 妊娠中・授乳中・てんかん・キク科のアレルギーのある方・蜂蜜やローヤルゼリーのアレルギーの方・生理中の方 ・お医者さんにサウナに入ってはいけないと言われている方はヨモギ蒸しは出来ないです #よもぎ蒸し #よもぎ蒸しサロン #蔵#田舎暮らし

nanna *さん(@nannakota)がシェアした投稿 -