3月、4月のイベントのお知らせ | nanna*の移動服屋さん

nanna*の移動服屋さん

奈良県大和高田市で手作りのお洋服と雑貨のお店をしています
移動服屋さんとしてあちこちイベントにも出店してるんで、見かけたさいにはブログ見たよって声かけてくださいね(-^艸^-)

nanna*

奈良県大和高田市永和町6-28
07053420915

定休日☞日曜日

やっと暖かくなってきましたね
寒いのがとっても苦手で、今年に入って2回も風邪をひいてしまいました

それまで何年も風邪一つひかなかったのに
老化なのか!

ということで、最近家のご飯の中に玄米まぜております

それでは、3月と4月のイベントのお知らせです

もうすでに3月のイベントは一個おわってしまってます

3月

5日…ポケマルけいはんな

20日…シュシュマーケット(和歌山ビックホエール)

25日…クラフト&雑貨マルシェ(松坂)


4月


9日…プチポケ(ローザンベリー)

30日…八尾もの市













春の新作続々と出来上がってます
お近くのイベントがあったら
遊びにきてくださいね