はい!!
こんちわぁ~照れ
今週も元気に過ごせました
感謝です😊

一週間前のお花がこの暑い中
まだ咲いてますブーケ1
やっぱお花っていいねルンルン
 
から~の朝から・・暑いアセアセアセアセ
夜中も暑かったけどアセアセ
ほんと・・バテるよね
 
昨日は久しぶりに友永パン
大量に購入照れ
 

なんせ 別府では人気で・・
いつも並んでるから
買える時は買わないとで
姉たちにもおすそ分け
あんちゃんは別府も慣れましたおねがい
職員さんの声掛けに
笑顔いっぱいで
職員さんも喜んでたよハート
 
から~の
今日は朝から・・・CTをとりに
病院に・・・・
朝一7時45分に🏠出て
(🚙で5分ぐらいですがね)
予約出来ないので
(朝は何も食べないで…って事で)
早く~行きましたが
それでも6番目でしたゲッソリ
皆 早いね
(でも紹介状があったので)
8時30分開診だったけど
すぐにCTとってもらいました
9時には🏠に帰れたよグッ
結果は主治医の先生になので
今度の訪問日にはわかります
もう4年目
(今は血痰続いてるし・・などなど)
本人の体調はいいんですがね
熱出る事なくだけど・・ 
変わりないといいなぁ
 
びっくりマーク元気に動けてる事
ありがたい・・と思って
日々・・爆  笑
 
 
 
2年に一回CTとってるびっくりマーク
今回はどうかな・・・
 
でゎ。でゎ。皆さんスター
今日も朝から・・・
暑いけどアセアセアセアセ
 
週末もHappy。Happy。に
過ごせますように流れ星
暑さに負けずがんばりまっしょ晴れ
 
スターいつもありがとう😊
では・・又・・ねバイバイ
今日から月曜日までお休み
🏠でエアコンで快適に
休養したいと思いますおねがい
 
By何?ってオッドアイ猫より。