はいびっくりマーク
こんちわぁ~照れ
一週間ぶりのなんめんママです
な 
まったりゆっくりな日曜日
まだ我が家のテレビは小さいままです(笑)
てか
何件がお店にテレビ購入しようと行ったけど
どんだけぇ~ってあるから
迷いまくって
決めれない・・って感じ💦
まったり めんめも
とりあえずテレビまだ小さくても
いいっかって感じ
 
 
笑
 
金曜日は初別府デイ車ダッシュダッシュ
🚙で片道30分
まぁ・・海沿い走るし
ソニック電車も通るし
ドライブになってグッ
別府のデイは学校の時の先輩も
たくさん通ってるので
あんちゃん来るの楽しみにして
くれてて・・・声かけも
(おしゃべりできる方で)
沢山してくれたようで
照れで過ごせたようでよかったです
♨県別府びっくりマーク
デイのお風呂も温泉なんですアップ
 
 
7月~は大分と別府と二カ所
頑張ります照れ
 
から~の初別府デイは
山ちゃん家でお迎えまで
過ごす なんめんママウインク
 
山ちゃん家
あんたんち お花屋さんって
間違えられるぜぃ!って感じ
外&玄関~花だらけ
 

今は紫陽花だらけ
どんだけぇ~~って
30種類はあるって!!
 
多肉もどんだけぇ~~!!

 

 

 

花屋かよ!

 

家の中も

 

全部紹介しきれないでっすあじさい
 
すごい!
 
 
この紫陽花は珍しいので
撮ってって(笑)
 
から~のなんとメダカも
外&家の中でも
いっぱい育ててる
 
 
めだかも 卵~と
10種類ぐらいはおる?
 
メダカ屋かよって感じ
今度紹介しますね(笑)
てか
猫屋敷だったのに
今は皆天国🌈に行ってしまったので
花&メダカ屋敷になっております(笑)
 
から~の金曜日は久しぶりに
お仲間ちゃんとナイフとフォークお食事会
足湯はお昼に別府にて・・・
別府はどこでも 足湯足♨あるの巻
 
今は夜も出かける事ないので
(ダンスやめてさぁ・・)
中々自分の楽しみもないし・・てね
だから ちょこちょこ誘って
くれると嬉しいっすおねがい
 
みんな元気っす
よかったぁ・・照れ
から~の
4月の末だったか・・ルンルン
ダンスの発表会のお誘いもあって
久しぶりにうーちゃん&母さんとも
会えて嬉しかったなぁ。
色々あんちゃんの事とか心配してて
元気だよって言うと
安心してくれて
会えたのそ~とう喜んでくれて
ありがたい!
・・お母さん70代なんだけど
ダンスもキレキレでルンルンルンルン素敵
いつまでも元気で頑張ってほしいですおねがい
てな
お仲間ちゃんに感謝
ありがたいねハート
 
でゎ。でゎ。皆さん!!
忘れてた…きょうは父の日だ
 
父の日もHappy。Happy。に
過ごせますようにふんわり風船星
楽しい日曜日を・・
お仕事の方は頑張ってねびっくりマーク
 
スターいつもありがとう😊
では・・又・・ね。バイバイ
 
By忘れた父の日より💦