はいハイビスカス
こんちわぁ~照れ
雨の日曜日です
って又
一週間ぶりぶり‥あっという間だね
今週も元気に過ごせました
感謝お願い
 

ハイビスカスもキレイに咲いてます
今年は梅雨が遅いねって
そろそろ梅雨も・・かな傘
今日は朝から(夜中から)シトシトと
降ってます
でも蒸し暑くなくて
過ごしやすいですよおねがい
 
傘だと めんめも
zzzモード
 

気持ちよさそうだね照れ
 
梅雨になると‥湿度もアップなので
毛づくろいも大変だよね
 
 
カットしたのにすぐ伸びる
めんめです😥
 
昨日は踏切で止まったら
お~~あれは電車
 
ゆふいんの森号と遭遇電車
よく見かけるけど
撮ってみた(笑)
今は進撃の巨人ラッピング🚉が
通ってるので(2回見た)照れ
今度撮ってみようびっくりマーク
 
でゎ。でゎ。皆さんカエル
梅雨もちかしですね
 
 
☂の日曜日Happy。Happy。に
過ごせますようにカエル
楽しい日曜日を・・・
お仕事の方は頑張ってね
 
イエローハーツいつもありがとう😊
では・・又・・ね。バイバイ
 
Byケロケロカエルより