はいびっくりマーク
こんちわぁ~照れ
又一週間ぶりです🙇
もう6月ですよ
早いねカエル
そろそろ梅雨入りするかな・・
ハイビスカスハイビスカス

オレンジ・赤が咲きました
って
赤は朝は咲いてたんだけどなぁ
つぼむのが早いハイビスカス
 
てな週
エアコンを買い換えました✨
前のより大きめ・・
(去年変な時に止まったりしてたし)
なので暑くなる前にねグッ
 

なんてやってたら
今度はテレビ急につかなくなった💦
でもそういえば
何カ月か前にも
つかなくなったんだった
コンセント抜いたりしたら
ついたので忘れてた💦💦
もう寿命だなぁ・・
とりあえず小さいTVで観てます
最近TVあまり観ないので
(いつもついてますが・・)
まぁ・・当分これでいっか!!
 
と思いながら
なんだかんだと忙しい週でした
6月29日土曜日で
あんちゃんの今の施設も廃止なので
笑い泣き
6月は元気に悔いなく毎日
通えるように頑張ってます
7月からは二件契約しましたが
週4日通えればいいかなって
感じなので
週休3日・4日になります
 
ゆっくり進もう照れ
 
てな我が家のお花を食べる犯人
 

ナメクジプンプン
とりあえず対処するびっくりマーク
梅雨になると増えるなぁハッ
 
パンダ焼き🐼
 
 
めんめが袋アサッテルアセアセ
 
てな
めんめは・・どうにかカットしました
 
 
マルガリータにしたかったけど
無理無理ダッシュダッシュ
 
 
まぁ・・これでいっか!
 
 
でゎ。でゎ。皆さんカエル
今月もよろしくお願いします😊
 
6月もHappy。Happy。に
過ごせますようにあじさいあじさいあじさい
楽しい休日を・・・
お仕事の方は頑張ってねあじさい
 
カエルいつもありがとう😊
では‥又・・ね。バイバイ
 
Byザンギリータめんめよりオッドアイ猫