はい!!
こんちわぁ~照れ
今週も元気に過ごせております
なんめん一家です
今週は明日しか休みなしで
あんちゃんも頑張ってます
 
火・金・日曜日の11時半ごろに
通る🚉
別府~博多までは
いちろく号
博多~別府までは
かんぱち号の🚉
 

昨日やっと遭遇ラブラブ
てか見に行きましたぁ

 

いいなぁ~乗りたいアップ
あんちゃん施設の近くにて・・
 
9月まで運行?とかとか
乗って博多に行きたいなぁ
と思ってる
今日この頃です照れ
 
てな
朝焼けが真っ赤な日
 
又🌹を見に🌹園まで
ここ 個人の🏠なんだけど
マジすごいです
今では有名で見物客も
いっぱいです(笑)
よく育ててるよね照れ
 
さぁ・・今週も終わりますね
めんめのカットは中々進みません
滝汗
 
やばい早くカットしないと
マジ暑くなってきてる💦💦
 
てな
我が家のお花ラブラブ
 
紫陽花のポップコーンピンクラブラブ
(お花がポップコーンみたいだから)
って
紫陽花も又品種がいっぱいです
可愛いよねあじさい
から~の
かくれんぼ中のミニオン
 
もう見えなくなってる照れ
 
でゎ。でゎ。皆さんあじさい
そろそろ梅雨になるかなぁ
 
 
週末もHappy。Happy。に
過ごせますようにあじさい
今週もお疲れ様でしたおねがい
楽しい週末を・・・
お仕事の方は頑張ってね
 
ふんわり風船星いつもありがとう😊
では・・又・・ね。バイバイ
 
Byもふもふより。