はいびっくりマーク
こんちわぁ~
天気が今一はっきりしない
今日この頃😥
昨日はやっと晴れたなぁ
と思ったら
今日は又くもりちょっと☂
もうすぐGWだね。
明日からの人も多いいかな・・
てな
我が家の🍓

どうも??出来る気配ないので
 

 
イチゴの葉を育ててると
思う照れ
とても立派に育ってます。
うん。
 
🍓はムリっぽいね真顔
見守り隊のめんめの図
 
 
てな
あんちゃんは今日は朝から
発熱ふとん1ふとん2ふとん3
39℃あり~のでゲッソリ
お休みしてます。
午前中看護師さんが
診てくれて
夕方に訪問の先生が
診てくれます
風邪かな??
ずっと頑張って通ってたし
初の事多くて
疲れたかな・・・。
ちょっとゆっくりと
休養しようと思います。
 
でゎ。でゎ。皆さんびっくりマーク
体調を崩しやすい時期なので
気を付けて下さいね。
 
 
週末もHappy。Happy。に
過ごせますように🍓
今週もお疲れ様でしたぁ。
お仕事の方はまだまだ
頑張ってねびっくりマーク
 
イエローハーツいつもありがとう😊
では・・又・・ね。バイバイ
 
Byふぁいとびっくりマークより。