はい照れ
お久しぶりです。
冬眠からどうにか覚めました。
なんめんママ&めんめです。
オッドアイ猫
 
 
ちゃんと覚めてるかぁ・・笑
 
てな
1月2月は
あんちゃんも体調が悪く
家族皆で嘔吐下痢になったりと
マジ 大変でしたぁ。
なんめんママ嘔吐下痢中に
スマホ落として・・
スマホの画面が呪われるってねゲッソリ
体調悪くて
修理に行けなくて
放置してたら
どんどん呪われていって


この状態に・・・
(一週間放置してたらね)
どうにかドコモショップに行けたので
ギリギリ復元出来ました😥
 
てな冬眠中
 
3月からはどうにか復活
🌸
 
 
ここだょ。
 
 
ここだょ。
 
3月の⛄も
山は⛄になったんですよ。
 
マジ雪景色でしたぁ。
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
ここだょ。
 
 
 
こんな⛄初めて
マジ楽しかったぁ。
 
んで・・
菜の花も
 
ここだょ。
 
ちょっと
しだれ桜はまだ早かったけど・・。
🌸感じる事が出来ましたぁ。

ここだょ。
 
てな
元気ですよ。
別れ&出会いの春桜
ダンスはもう踊らないけど
 
お仲間ちゃんがイベントで
踊るので見に来て~って
忘れずに誘ってくれて・・
ほんと嬉しいルンルン
あんちゃんも久しぶりの
お出かけで一緒に
応援に行ってきましたぁルンルン
 
皆 頑張ってるよ。
元気いっぱいだょ。
照れ
 
 
んで
あんちゃんの施設は6月末で廃止に
なる事が決定しましたぁ。
えーんえーんえーん
保護者の皆で色々頑張ったけど
ダメでしたぁ。
しょうがないね。
なので前に向かって
どこか行ける所探してます。
 
あんちゃんの場合は医療型デイで
ないと無理なので
中々行けるところないけど
とりあえず一ヵ所今月契約します。
今の所週一しか行けないようだけど
そこに週2行けたらいいかな・・。
週3・4はどこかに
通いたいので・・。
もう一ヶ所
別府になるけど
あたってみようと思ってます。
ニコニコ
 
今の所は長く通ってたので
ほんと えーんなくなるのは
寂しいけどえーん
あんちゃんも又新しい所で
慣れないとなのでだけど
新しい出会いがあるよねと
思うと楽しみでもあります。
頑張らんとね照れ
あんちゃんもなんめんママも
前に向かって笑顔で
進みます。おねがい
 
てな めんめは下矢印
近くのペットショップが
なくなったので
カットに行けず・・チーン
なんめんママがどうにか
カットしてます。アセアセ
 
マジ 散切り・・・アセアセ
 
てな
4月1日今日から
ブログもボチボチと復活
4月は色々と忙しいけど
ボチボチ復活していきますので
ヨロシクお願いしますね。おねがい
 
 
新年度もHappy。Happy。に
過ごせますようにハートのバルーン
毎日笑顔でがんばりまっしょ照れ
 
イエローハーツゆっくりとお邪魔しますね。
皆 元気かな・・・おねがい
 
Byここだょ。
 
&
 
 
Byめんめより。
 
追加 久しぶりにブログ開くと
なんか 皆変わらずにいた照れ
なんか 元気になる・・
ほんとありがたい。ラブラブ