はい!!こんちわぁ~照れ
今週も始まりましたね・・・クラッカー
晴れでごわっす・・アゲアゲ
晴れでっせぃ・・・アゲアゲ
って 何処の県民ププッ・・・・・・晴れやなぁ~~~お天気サンサン
大分県民の なんめんママです。
 
台風は大丈夫ですか!?なんか 寒気もって
言ってたけど・・こっちは 秋晴れです。お天気サンサン
気持少し寒いくらいですょ。

はい!・・・同居人の弁当に・・・温かいお茶も
つけてあげました・・もうそんな季節になりましたね。
・・ハロウィンもハロウィンそろそろ感じないとですね。
あっという間に 冬になりそうですよね。
 
・・秋晴れ
・・朝から干す 干すアゲ
 
から~~の 先週に姉と妹と久しぶりにランチと
ココ下矢印下矢印行ったんですが・・早めにね。
限定20食って言ってたのでさぁ・・・さぁ・・ジーッ
残念ながら 予約でいっぱいでした。ガクリ
今週 姉妹で一緒に行ける時があったら
行こうと思っております・・素敵なお店です。
又行ったらUPしますね。今度は予約しないと・・だぁ。
 
んで・・さぁ・・さぁ・・本番まで後時計2週間
出番は 11月5日の14:06ですダンス
と・・土曜日~全体練習・・・土曜日はちょっくら
美容院に行って 被り物のカットお願いしましたぁ。
って 担当さん ウケまくり・・ププッ・・・ププッ・・・
カット出来る?って 聞いたら いいよ~って
でも そ~~とうウケまくってましたょ。ププッ・・・
・・・楽しい・・・うん。
担当さんも超楽しい~初カットだぜぃ~ってょププッ・・・
今回は マジ若者に混ざって 若者に
ならないとですけん・・・ウインク大丈夫かな・・と
思いながら 練習もだけど・・又こんな時間も
好きですけん・・&楽しみますけん・・ちゅー
本番までは 化けた写真はUP出来ないけど
本番はUPしますね・・若者の中に・・おばさんがぁ
ってばれない様に・・頑張りますよウインク
 
よかったら お近くの方は見に来て下さいダンス
 
でゎ。でゎ。皆さん!!久しぶりのお天気サンサン
 
今週もHappy。Happy。に過ごせますように。イエローハーツ
・・・毎日イイコト 秋いっぱい感じましょうね。紅葉
 
@いつもぺタ・コメ・いいね!ありがとね照れ
 では・・又・・ね。バイバイ
ペタしてね
By晴れたらいいね・・より。アゲアゲ