はい!こんばんわぁ~~照れ

クリスマスイヴサンタさぁ・・サンタさんくるかな。トナカイ

 

って イヴ イヴの昨日は ダンスの応援に

行ってきましたぁ~~いえー

高校生バンドコンテストのエキシビジョン音符

若者いっぱいで・・・ポーン そんな中いえー

応援しましたよ・・・照れ

と・・終わって お疲れ様でした。

っと・・ちょっくら食事して帰りました照れ

若いって 若いって・・やっぱいいねおねがい

 

と・・今晩は イヴレッスンサンタサンタ

サンタさんいっぱいで 楽しく踊りましたよいえー

楽しかったぜぃ・・音符音符

又明日ゆっくりアップしますねおねがい

 

さぁ・・年末年始 楽しもうと思ってまする。照れ

お正月 初踊りしますので・・・よかったら

お近くの方は見に来て下さいね。福山大明神

まる福いっぱい届けますよ・・てねいえー

 

クリスマスイヴmomi3*

くりぼっちで 楽しむ・・・めんめ猫


・・クリスマスプレゼントにトレーナー(papaとあんちゃん)

と小さなケーキ買ってあげました・・。ウインク

 

でゎ。でゎ。皆さん! 楽しい イヴを・・・ラブ

クリぼっちでも何気にクリスマス気分を味わえますよ。下矢印

クリスマスイヴHappy。Happy。に過ごせますように。ラブラブ

 

・・・・どこでもなんでもクリスマスサンタトナカイ

 

@いつもぺタ・コメ・いいね!ありがとね照れ

 では・・又・・ね。バイバイ

ペタしてね

By サンタさんいっぱいサンタな夜

  幸せな なんめんママラブ&クリぼっちのめんめより。