こんばんは!


突然ですが…




先日無事に元気なベビーが生まれましたほんわか


予定より3週間も早く生まれました




ギリギリ正産期に入っていたし、体重も健康状態も問題なしとのこと。




今回かなりのスピード出産で、家で破水(たぶん…)してからちょうど2時間で生まれて、あっという間過ぎてびっくりしてます。(笑)




病院への連絡を躊躇してたら…、旦那さんが会社から戻ってくるのがもっと遅かったら…、道路が渋滞してたら…、と考えると恐ろしい…。


病院に着いてからは30分で生まれたので…。




正産期に入っていたとはいえ、経産婦だし少し予定日より早まるかなとは思っていたとはいえ、まさか3週間も前に生まれるなんて思ってもいなかったので、ベビーをお迎えする準備もまだ7割くらいしかできてませーん泣き笑い




まぁ…なんとかなるか…。


かろうじて入院準備だけは完了していたのでよかったです昇天




より一層の不定期更新になっちゃうかもですが、ぜひまた見に来てもらえると嬉しいです…おやすみ花