こんばんは!


今週もお疲れさまでしたニコニコ




少し更新があいてしまいましたニコニコあせる


体調が微妙で、かつ、やることやりたいこともたくさんで…キャパオーバしてダウンしてました昇天


でもお薬もようやく効いてきて咳も治りつつあるし、臨月に入ってお腹もぽんぽんだけど、ベビーが生まれるまで1ヶ月切ったので、準備がんばってます歩くスター


第二子ってなんだか余裕ぶっこいちゃうのか、なかなか準備が進んでない…。




東京の方はもう真夏日だとかニュースで見ましたが…驚き


私の住む地域は昨日は小雨も降っていて肌寒く、なんなら保育園に娘を送る際、車の暖房付けました。(笑)


今日は朝から暑かったけどー


この差やばいですね泣き笑い






昨日は通院があったので久しぶりに朝から公共交通機関を使って都会まで(笑)出ていたのですが、あれですね…やっぱり久しぶりに都会に出ると…いいですね。(笑)


おしゃれなファッションの人がいたりして、刺激になりますニコニコ飛び出すハート




どうしても小さい子供がいると、『汚れてもいい服』、『動きやすい服』、今だと『楽な服』、って感じで、いつも大体『これでいっか…』となりがち真顔




いや、でも違う…!




私はもっとおしゃれが好きだったはず…!




もっとおしゃれに気を使いたい…!




ということを思い出した、というか泣き笑い




出産が終わればもう少しは好きな服も着られるかなー?と思ったけど、やんちゃ盛り(女の子だけど)の2歳児もいるし、生まれた赤ちゃんは抱っこ紐になるだろうし、まだしばらくは動きやすさ重視になってしまうのかなー泣き笑いガーン




ま、でも今はプチプラでもおしゃれなお洋服はたくさんあるので、楽しみたいと思いまーすニコニコあせる




最近愛用しているのはこのあたり指差し飛び出すハート

めっちゃ安くなってる…!


シワにならない生地だし、中に着るものを変えれば年中着れるのでいいです指差し飛び出すハート





こちらはジレみたいにも着れるのでおすすめ!




たぶんもう暑いけど、少し前まではこちらも愛用してました!

50%オフクーポン出てます!


生地がしっかりしているので真夏以外向けですねーあせる


でも肩周りの形がきれいでとってもかわいいのです指差し飛び出すハート






楽天お買い物マラソンが始まりますね!

イベントバナー

 



こういうの欲しいんだよなー目がハート飛び出すハート




チュールが可愛すぎる…目がハート飛び出すハート





これなんて本当、ドストライクなんですけどー目がハート飛び出すハート






明日はお家でのんびり予定ですっ立ち上がる


みなさまもよい休日を…よだれスター