こんばんは!


今日もお疲れさまでしたニコニコ


今週は予定も落ち着いて、ようやくやらなきゃいけないこと、やりたかったことに着手できますー!




この前の土日は私の住む地域はとても寒くて、最高でも14度くらいでお天気も曇り。


北風も強くて、先日きれいに洗ってしまった薄手のニットを引っ張り出して、トレンチコートまで着ました驚き


なのに本州は真夏日だと…驚きはてなマーク


すごい差ですね!(笑)




今日はさすがにそこまでだけど、上着は必須。


うっかり早々に厚手のものをしまってしまうと、着るものに困りますー泣き笑い






昨日は娘の大好きなミートソースの作り置きを作りました。


なんだかたくさんできてしまって、なんとその数18食分びっくりマーク(笑)


大人も食べようと思います泣き笑い




今日はこれまた娘の大好きな納豆入りの玉子焼きをたくさん作りました!


なぜか娘はただの普通の玉子焼きは食べてくれません昇天


ほうれん草入れたり、ウインナー入れたり、カニカマ入れたりしてもダメ。


お寿司屋さんのおいしいだし巻き玉子もダメ。


なぜか納豆入りの玉子焼きしか食べてくれないんです昇天


子どもって玉子焼き好きなんじゃないの?(笑)




そんなこんなで月火は娘のことで時間を使ったので、明日は自分のことやりたいなびっくりマーク






今年はシアー素材がはやってますねニコニコ


露出も抑えられるし、涼しいし、かわいいし、使い勝手もいい!


いくつか取り入れたいなと思い物色中ニコニコ




先日こちらを買ってみました指差し

10%DEAL中!


届くのが楽しみだな!




あとはシンプルなこちらも愛用中!


こちらも10%DEAL中!


楽天ではこちら↓のシアーTが人気みたいですけど、たぶん私これ、似合わないと思うんです凝視


なぜか私、Tシャツがすごく似合わなくて真顔


丸首が似合わない?真っ白が似合わない?原因はわからないけど、いわゆるTシャツが全く似合わないんですよねー。


流行りのプリントTとかも似合いません。


でもさすが、こちらのDiscoatのシアーTは、少し横に広めの丸首なのと、襟元のパイピングもつやがあって、素材も少し光沢があるので、キレイめ!


私でもいい感じに着られましたニコニコ飛び出すハート


本当、ちょっとしたことなんですよね。


襟の形とか素材とか縫い目とか。


ちょっとの違いなんですが、カジュアルに寄っちゃうと似合わなくなる。


きれいめだと似合う…というかしっくりくる知らんぷり


見慣れていないだけなのかな…。


好みなのかな…。


また研究してみよう!




もう一枚くらいほしいなーと6月の楽天スーパーセールに向けて物色中指差し飛び出すハート


さらに買うなら使い勝手がいいカーディガンもいいなぁ目がハート




涼しげーニコニコ




このブランド可愛いのたくさんあるなー目がハート飛び出すハート


物欲止まらぬ…ほんわか


今はもうお腹がぽんぽんで着られるものも限られてますが、今から産後まで着られるお洋服を買えたらいいな!






なんだか今日はまとまりのない内容になってしまいました。(笑)


明日は水曜日!


無理せず行きましょーよだれ花