こんばんは!


週の真ん中水曜日!


お疲れさまですーほんわか




今日も今日とて、とても暖かくて気持ちのいいお天気でした!


そろそろ半袖出さなくちゃかな泣き笑い




今日は歯医者に行ったのですが、今週は予定が盛り沢山のせいか、歯医者から帰ってきたらばたんきゅー魂が抜ける


夜ご飯も作る元気がなくて、炊き込みご飯だけセットしてあとはあるものでなんとかしのぎました…。


夜ご飯の献立考えるの一番キライかもネガティブ



ということで、とりあえず楽天お買い物マラソンの購入品を…。






楽天お買い物マラソンは今夜までですね!

イベントバナー


今日は15日!

イベントバナー


しかも昨日は楽天の試合も勝ちましたね!




1店舗目はこちらに↓




2〜5店舗目はこちらに↓




6店舗目。


いつものオムツ。

25%DEAL中!


最近はトイトレが全然進んでないです…昇天


これから暖かくなるし本格的に進めていかないとな…と思ってはいるのですが…。




これ買って準備は万端なんです昇天



この専用フックは買って正解でした!


引っかけるところがない補助便座を買ったので、これがないと本当置くとこなくて困りました泣き笑い


最初はケチってダイソーとかに使えそうなフックあるでしょと思って買わなかった…。


でも補助便座の厚みが結構あるのでいいのはなかったです。




だから後からすぐに専用のフック買いました。(笑)


しばらく続くことなので、ストレスは少しでもなくすべし指差し




7店舗目。


毎朝使っているマスク!

2点購入で使える半額クーポン出てます!




8店舗目。


娘の浴衣!

10%オフクーポン出てます!


だいぶサイズ欠けしてますが…かわいいニコニコ飛び出すハート




9店舗目。


娘のパジャマ!

ポイントアップ中!


今着ているものがサイズアウトしてきたので、新しく追加しました!




10店舗目。


最後は無印良品でちょこちょこと!





10店舗いったから、良品週間よりお得に買えましたニコニコ






完走しましたー歩く


なんやかんや買うものたくさんありました昇天




さて、明日は保育園の懇談会!


去年はちょうど娘が保育園入りたててで早速体調壊して、お休みしちゃってたので参加できず、今回初です!


どんな感じなのかなーニコニコあせる




週後半もぼちぼちいきましょー歩く