こんばんは!


今日もお疲れさまでしたおやすみ




今日は本当に暑かったです…!


薄手のさらっとした素材の長袖ワンピース1枚で出かけたのですが、朝9時の時点ですでに日向は暑かったです驚き




…これ、真夏どうなるんだろう…魂が抜ける


今からこわいですね…。




そしてまだ4月なのにこんなにも暖かく(暑く)なってしまったので、せっかく買った春物のアウターの出番があまりありませーん泣き笑い(笑)




今季買ったのはこの2枚!


売り切れちゃった!




半額クーポン出てます!


詳しくはこちらでレビューしてます↓




どちらもとても気に入っていて、出番待ちしてたのに…。




去年から愛用のこちらも今のところあまり出番なし泣き笑い

今年は少し形が変わってます!




これもめっちゃかわいくて使い勝手もいいので、去年はたくさん着たんですが、こうも暑いと出番ないですよね。(笑)






楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

イベントバナー

 



4月は3回もあるんだって!


やりすぎじゃない?(笑)


ちょっとだけ気になる物がいくつかあって、参戦しようか迷っていたのですが、一晩迷っている間に全て売り切れた不安ガーン




そんなことある驚きガーンはてなマーク




私と同じものを狙っている人がそんなにいるとは思えないんだけどな。(笑)




ということで、次回また参戦しようと思います立ち上がる






ふるさと納税が届いて玄関にトイレットペーパーのタワーが!




趣向品もいいけど、ふるさと納税では消耗品をするのがやっぱり節約になります指差し


我が家でここ数年毎年やってるトイレットペーパー!


絶対使うものなのでね!


置き場所があるならトイレットペーパーやティッシュはおすすめです!




これでしばらく買わなくてすむー歩くルンルン






さてさて、明日からは気温も少し落ち着きそう。


みなさまも体調に気をつけてお過ごし下さいね歩く花