こんばんは!


今日はめちゃくちゃお天気が良かったですー!


春通り越して初夏…泣き笑い




半袖で雪山を崩しているおじいちゃんがいて、『さすがに…。(笑)』と思ったけど、昼間に日向で体動かしていたら確かにちょっと汗ばむほどでした驚き






最近ちょっと衝撃的だったことがあって。




見てくださいコレ。





そう。




クリームがなくなって、どんなにがんばってチューブを潰して押し出しても出てこなくなったので捨てようと思ったのですが、ふと思い立ってハサミで切ってみたんです。




そしたらなんと…




結構まだ残っててびっくりマーク




その量なんと1週間分驚きびっくりマーク


チューブの壁面にもそこそここべりついていたし、根本の部分?出口部分?のプラスチックのところにもまだたっぷり残っていて驚きびっくりマーク




最後に絞り出したときは、結構しっかり潰して、結構しっかり押し込んで出し切ったと思っていたのに、まさかこんなに残っていたとは…。


もったいないことするところでした…真顔




でもこのクリーム、すでに3〜4本くらいは使っていて、いつもは絞り出して出てこなくなったら捨てていたので、もったいないことしていたんだなと反省…。




いや、このクリーム、最近お肌の調子も良く何度もリピートしてお気に入りなんですが、ちょっとチューブの容器が硬めなんです。


残りが少なくなると押し出すのが大変で…。


特に私、握力ないので(笑)、いつも手がつりそうになりながらチューブを潰して押し出していました。




もう少し容器のチューブが柔らかい素材だと嬉しいなと思ってました。(笑)




次からは出なくなっても、捨てずにカットして最後までちゃんと使い切りたいと思います!


1週間分も残ってるなんてもったいないですもんね不満びっくりマーク




みなさんも一度チューブをカットしてみて下さい指差し(笑)


マヨネーズとかケチャップは容器が透明だから中にどのくらい残っているかわかるし、まだ押し出せる硬さなんですけどね。




愛用のクリームはこちらです指差し

マラソン期間中ポイント10倍!


ベタつかないし、お肌の調子も良くて最近はこちらのクリームに落ち着いています指差し飛び出すハート


化粧水と美容液も使って、ライン使いしているのもやっぱりいいのかな?




化粧水!




美容液!

美容液はサンプルが付いた限定キットがお得です!




私もマラソンでストック買いましたーニコニコ

イベントバナー

 



マラソン購入品はこちら↓




今週も無理せずいきましょーね歩く花