こんばんは!


今日もお疲れさまです立ち上がる




ここ数日ほんとにぽかぽか陽気〜ほんわか


春ですねー…ぐぅぅ…






何度かブログにも書いたことがあるYOUNG & OLSENのムック本、スマホショルダーが今年も出てます驚きびっくりマーク



去年買い逃してしまったYOUNG & OLSENのスマホショルダー!


今年は無事ゲットできましたーニコニコ飛び出すハート


去年とデザインは同じなのかな?


今年はブラックに加えてトープも出てるみたいです!




宝島チャンネルとセブンネットショッピング、セブン‐イレブンの限定販売なので、気になる方は是非チェックしてみてくださーいニコニコ飛び出すハート


YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE 

→セブンネット

今年はまだ在庫ありでした!




他にもWALLET BOOKも出ています!

こちらは楽天ブックスでも予約受付中!


かわいい…ニコニコ飛び出すハート


お財布は使っているものがあるけど、お家でのお金管理用に買っちゃおうかな…。




昨年12月に発売になったトートもまだ在庫ありました!


これはとても使い勝手が良くて愛用してます!


仕切りが付いているので、トートなのに物がぐちゃっとならなくて便利です指差し



YOUNG & OLSENはシンプルなのにおしゃれで、ロゴもさりげなくてかわいいので、昔からいくつか愛用してますびっくりマーク

今はトートだけじゃなくてかわいいデザインがたくさん出てますね!






大人っぽいデザインのものもあるんですね!


だめだ…見るのやめよう…。

欲しくなっちゃう。(笑)



年齢問わず持てるのも魅力ですー指差し飛び出すハート

本革なので使っていくうちに味が出てくるのも楽しみ!


ムック本の付録はもちろん本革ではありませんが、それでもしっかりした生地なので、どれも安っぽくなくて使えます!

YOUNG & OLSENの付録…おそるべし…です指差し





さて、明日は週の真ん中水曜日びっくりマーク

無理せず行きましょー歩く