こんばんは!


今週もお疲れさまでしたほんわか




今日も早起きして朝から娘用のハンバーグと副菜の作り置きを作りました!


がんばった…びっくりマーク




朝からひとつの大物タスクを達成すると、その日一日の達成感?開放感?が全然違いますニコニコ


『今日やることもうないー歩く音譜』みたいなびっくりマーク


や、ないことはないんだけど。(笑)




朝活、おすすめです指差し






最近暖かい日が続いて、雪も随分なくなったので、そろそろコートから薄手のアウターに変えたいなーと思っていますおやすみ


とはいえまだ雪も少し残ってて、朝晩はマイナスになる日もあるので、まだまだダウンコートを着ている人もいますが…。




春物のアウターはいくつか持っていますが、今年のメインはトレンチとパーカーかな?


トレンチは今年新調したこちら↓

在庫残りわずかです!


定番のトレンチはいいものを1着は持っていたいおやすみ


今年はだいぶ年季の入ったスピックスパンのトレンチを手放したので、こちらを買いました。


生地もしっかりしていて、色味もいい色ニコニコ飛び出すハート


春だけでなくもちろん秋も着られる、すてきなトレンチに出会えましたニコニコ飛び出すハート




パーカーはcocaのポンディングパーカー。


パーカーとは言っても、マウンテンパーカーみたいな?


地厚でしっかりしているので、アウターとしてのパーカーです!


私のは去年買ったものでページがありませんでしたが、今年verが出てました!



今年はお尻部分が少し長くなっててトレンド感あり


シワになりにくいし、生地にハリがあるのでフード部分もしっかり自立してかわいいシルエットですニコニコ飛び出すハート




しかもこれ…




子供用もあって、お揃いコーデできちゃいますニコニコ飛び出すハート

結構サイズかけしてますが…。


私も去年、自分用と子供用も買いましたニコニコ飛び出すハート


まだ娘は大きくて着れないけど、可愛すぎて買っちゃった。(笑)




普段は車の運転をするので、ロング丈よりもショート丈の方が出番が多いです。


子どもの送り迎えやスーパーのお買い物などはやっぱり動きやすいショート丈おやすみ




でも1人で出かけるときは断然ロング丈の方が好きだし、オシャレに見えるので大好きですニコニコ飛び出すハート


他にもジャケットとかライダース、デニムジャケット、マウンテンパーカーなどなど一通り春アウターは持っていますが、結局出番が多いのは今年もこの2着になりそうですおやすみ






さてさて、楽しみにしてたシャトレーゼのアイスを食べながら、昨日見られなかった『容疑者Xの献身』の録画を見まーす





明日からまた月曜日だ!


ゆっくりお休みください…ほんわかスター