こんばんは!


また寒さがぶり返して、冬物はまだしまえませんねーニコニコあせる


冬物と出し始めた春物が混在して、クローゼットがいっぱいいっぱいの時期ー。(笑)






今日は朝から通院でした!


またまた通勤ラッシュの中行ってきました…!





片道1時間弱かかるし、毎度毎度のことだけど病院の待ち時間もそこそこあったし、通院は一日がかり。


特に今日は予約時間から1時間半後にやっと呼ばれ、呼ばれたと思ったら担当の先生じゃなかった…。急遽担当の先生は不在とのこと。だからばたついてたのかな…。




疲れました昇天




でも帰りにちょっと寄り道するのも楽しみですニコニコ


家の近くにはないお店が途中の駅ビルにたくさん入っているので♡




今日はドラッグストアに寄ってコスメを少し買いました!


近所のドラッグストアと違ってコスメ中心に置いているので、見てるだけで楽しーニコニコ




基礎化粧品など決まったものは楽天で買うことも多いですが、コスメは色を見たかったり、どんなのあるかなーって新商品を探すのも楽しかったり、あと楽天だと結構送料かかることが多いので、店舗で買うことが多いです。




戦利品はこちらです指差し飛び出すハート




愛用してる眉ペンとリップ!


そして初めて買ってみたマスカラでーすニコニコ飛び出すハート




眉ペンとリップはデパコスを使ってた時期もありましたが、なかなかこれと言ったものに出会えなかったのと、買いに行けなくて(近所には売ってない、って言うかもはやカウンターでのやりとりが面倒…)、続かず…というのもあり。(笑)


普段使いにはプチプラがよい!という結論に行き着きました泣き笑い


この眉ペンとリップは近所のドラッグストアにはないのだけど…。





オペラのリップティントはちゃんと色が付いてくれるのに、口紅みたいな付けてる感もなくて、すごく自然な発色と付け心地です!


たぶんもう20本くらいはリピートますびっくりマーク


以前はレッドを使っていたのですが、リニューアルしてなくなってしまって、今はテラコッタを愛用してます!




マスカラもいまだにこれというものには出会えてなくて、毎回違うものをいろいろ買ってみてます。


これはどうかなー?

@コスメ殿堂入りとか書かれると買っちゃうー!






お昼は大好きなパン屋さんのパンを買って、フードコートで軽く食べましたよだれ




隣に座っていたマダムが天丼食べてて、後ろに座ってたキャリアウーマンは牛丼食べてて…。


私も1人でそういうところでそういうもの食べられるようになりたい…。




みなさんは1人ご飯できますか??




この歳にもなって私、1人でご飯できないんですよーぐすん


カフェで軽食とかならいける…!


あとはスープストックとか、サブウェイみたいな1人女性が多いお店とか…。




憧れます…キラキラ






さーて!


今週も明日で終わり!


というか明日からもう3月ですね驚き


早いよー泣き笑い