楽天お買い物マラソンも今晩までですね!

 

今回は特に買うものもなく、参戦していないのですが、

でも実は今狙っている大物家電がありますラブ

 

それは、、、

 

 

 

TWIN BIRD 全自動コーヒーメーカー!!

 

 

アメトークの家電芸人だったかな?で紹介されていたのを見て、

気になっています照れ

 

 

 

我が家には2~3年ほど前に買ったNESPRESSOのエッセンサ ミニがあるのですが、

全く使っていません。

 

レンジの横にいる赤いやつ。

 

 

 

私はあまり家でコーヒーを飲まないのですが、

旦那さんがコーヒー好きなので、

買ったんですよね。


 

 

こちらのルビーレッド↓

 

 

 

見た目はかわいいんです!

 

コンパクトだし、お手入れも楽だし、値段もお手頃照れ

 

でも専用のカプセルを買わないといけないのが面倒になってしまって、

ほとんど使っていません。

 

 

 

こちらのTWINBIRD 全自動コーヒーメーカーなら、

好きな豆を買ってきて、そのまま入れるだけ!

 

あとは機械の中で豆を挽いて、抽出してくれます。

 

カプセルも豆も、どちらも買わないといけないのは同じですが、

カプセルは決まったものがあるので、買うものを選びますよね。

 

でも豆は何でもいい!

 

カルディとかだとセールとかよくやっているし!

 

それがいいなーと思って照れ

 

あとはNESPRESSOは1度に1杯しか作れないけど、

こちらであれば、1回で3杯分作れるので、

家族で同じタイミングで飲めるのがいいなと思いました。

 

 

 

そして何より見た目がスタイリッシュラブ

 

さっそく電気屋さんに行って見てきました!

なかなか取り扱いがなくて、3件目くらいで発見!

 

 

 

 



かっこいい…ラブ




奥行は33.5cmなので、結構ぎりぎりですが。。。

 

我が家のキッチンに置くにふさわしいビジュアル! ←何様!(笑)

 



湯温も83℃ or 90℃と調整できるし、

豆の挽き方も3段階選べるんです!




…完璧だラブキラキラ

 



買ったら私も家でコーヒー飲むなーラブ

 

コーヒーの香りがする家って憧れます。(笑)

 

 

 

しかも今ならこちらの公式ショップ、

楽天お買い物マラソン期間中、ポイント+9倍なんですびっくり

 

かなりポイントが付きます!

 

しかも今日は5と0のつく日。

 

私は今+15倍で6490円分!

 

店舗数稼げばもっといきますね!

 

値段自体は電気屋さんも楽天もほとんど同じですが、

電気屋さんでは電気屋で付くポイントと、クレジットカード利用で付くポイントを加味しても

ここまでポイントは付きませんから、やっぱり楽天で買いたいなと考えています。

 

やばい、本気で考えようグラサン

 

 

 

商品はこちら↓

 

 

 

 

 

やー、実はホットクックもほしいんだよなー。(笑)

 

ショップによってかなり値段に差があるのはなぜ??

ここめっちゃ安い。。。

 

 

 

 

 

なんならルンバもほしい。。。

 

値段で言うならeシリーズだけど、、、

 

 

 

 

吸引力を求めるならiシリーズ。。。

 

 

 

さすがに高すぎますーチーン

 

 

 

働く女性の味方、便利家電!

 

もう少し安くなってー!(笑)

 

 

 

 

 

前回の購入品のレビューはこちらでしています↓

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー