今日から楽天お買い物マラソンが始まりますね!

 

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

先日、前回のお買い物マラソンで購入したバッグが届きました。

 

 

 

CHRISTIAN VILLA スムースレザー ハンドバッグラブ

 

画像はRakuten Fashionよりお借りしました。

 

 

 

普段小さい鞄が多いので、たまに「今日はこの書類を持っていきたい!」って日など、

ちょっといつもより荷物が多くなる日は、

メインの鞄とは別にサブバックを持って行っていました。

 

なのでそういった日用に少し大きめの鞄がほしいなと思い、

ずっと探していたんです!

 

大好きなCHRISTIAN VILLAで見つけましたラブ

 

春らしいアイボリー(表記はライトグレーとなっていますが、

どちらかというとアイボリーか、オフホワイトと言った色味です。)、

ショルダーも付いていて斜め掛けもできるし、もちろんハンドルは肩にもかけれます!

 

お手頃価格なのに本革、底にはちゃんと鋲も付いています。

 

デザインもかわいくて、完ぺきでしたドキドキ

 

 

 

A4の書類は一応入りますが、入れるとちょっと飛び出します。 ←かわいいからok。(笑)

 

 

 

CHRISTIAN VILLAのかばんはいくつか持っていますが、

そこまで高すぎず、でもちゃんと本革でしっかりとした作り、

おしゃれなかばんも多くて、お勧めです照れ

 

Spick & SpanやTOMORROWLANDなどで取り扱いがあります。

 

 

 

で、今回のかばんもとっても気に入って、大満足なお買い物だったのですが、、、

1つ気になることが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってなーい笑い泣き

 

 

 

CHRISTIAN VILLAの鞄は保管用の袋が付属しているんですが、

さっそくしまおうと思って入れてみたところ、

かばんが入りきらない。(笑)

 

え、商品のサイズに関わらず、保管用の袋はこのサイズしかないとか。。。?

 

そんなことある??(笑)

 

 

 

おまけっちゃあおまけなので、まぁ、、、いいけど、、、と思ったけど、

一応カスタマーセンターに問い合わせてみました。

 

鞄自体に問題はないので、別にいいんですけど、

交換してもらえるなら、

ちゃんと鞄に合ったサイズの保管用の袋をもらって保管したいですよねキョロキョロ

 

回答待ちですグラサン



鞄はこちらです↓

 

 

 

こちらの黒も持っています!

普段使いにちょうどいいサイズです!

黒は売り切れていますが、アイボリーもかわいいドキドキ

 

 

 

これもかわいーラブ

 

 

 

今日の20時からお買い物マラソン!

 

いろいろ物色したいと思いますグラサン