https://twitter.com/i/status/1272871942106886146

 

 

https://twitter.com/i/status/1273264846230806534

 

https://twitter.com/i/status/1273465498148073473

 

https://twitter.com/i/status/1273281672784474113

 

 

https://twitter.com/i/status/1273375761609576448

 

https://twitter.com/i/status/1273139241430798343

 

 

 日本人には、考えられない行動ですよね。

 ダメだわ。これじゃ。

  お話になりませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ターミネーター』(原題: The Terminator)は、1984年のアメリカ映画。
ターミネーターシリーズの第一作。


近未来、人類と機械軍の熾烈な戦いが行われている。
そしてその最後の戦いは、過去であるはずの今夜、始まろうとしていた。

裏路地にまばゆい電光とともに筋骨逞しい男性が現れ、服や銃を強奪し、
「サラ・コナー」という名前と「ロサンゼルス」という住所だけを頼りに、
電話帳に載っている同姓同名の女性を順番に殺していく。
一方、遅れて現れた別の若い男性も、
1984年5月12日木曜日のロサンゼルスであることを確認すると、
誰かを探し始める…。

全6回 最終回

ターミネーター アーノルド・シュワルツェネッガー
カイル・リース マイケル・ビーン
サラ・コナー リンダ・ハミルトン
 

 
 
 
 
 

 

 

 

それでは、みなさん、ご機嫌よう。

                   ペタしてね

※何のやりとりもなしに、いきなり読者登録申請、リブログ、コメント、メール等をしても受け付けません。例外はありません